M134フィーダー

以前は80ピースでしたが 銃から背中までが ギリギリでしたので 今回は120ピースにしました。

かなり長くなります。
戦車のキャタピラみたいです。

前回はネジ留めをパートさんが頑張ってやってくれましたが MULEは私1人なので 今回はキットにしました。

ネジは数本余計に入れました。

この金具の部品は取り付けておきます。
価格や 販売日が決まりましたら ブログで発表します。

コメントの投稿

非公開コメント

異星人

よ~し! 此れでプレデターに対抗出来る。

問題は当てられるが如何かだなぁ・・・。

No title

これは絶対買います!!
早く製品化希望!!!

Re: No title

金曜日に箱が届きますので 来週には販売します。
販売価格は今日決めます。
よろしくお願いします。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク