スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タニコバ&MULE  「M1911A1」月末から月明けに発売

納品されていますが・・・
受注数に足りないので 出荷しないでいます。
今回は問屋さん出荷をメインにしているため 全て揃ってからの出荷になります。

今日は朝からちょっとイタズラをば


今回は直販分はシリアルナンバーを変えました。
ガバメントの場合は 極端に直販物をやると 別モデルになってしまいますから。
ですので シリアルナンバー違いが完売しましたら 流通バージョンになります。

コメントの投稿

非公開コメント

シリアルナンバー

ゾロ目とか、1234・・・とか、SPバージョンは「特別価格」で売れませんかな。

余裕が(若し)出来たら、「注文生産」とか・・・。

「銭ブル」ぢゃ無く、「銭ガバ」バージョンで、「埼玉県警」とか・・・ボツ?

ガッツポーズ

ELANのFacebookに社長のガッツポーズがUPされていました。(笑)
気になるのは段ボール箱の中身.......
何かのグリップとストックの様な形状の謎の新聞紙の包みが写ってる!
何かな〜何かな〜???
気になりますよね〜〜(笑)
でもこの様な写真以前にもあったなぁ〜
トンプソンの時の違うアングルの写真かなぁ?

Re: ガッツポーズ

ん?
遊びには来ましたけど何だろう?
今宵はいただいた梅酒で泥酔中です

宇宙へ・・・

やぁ、ハートフォードさんは「宇宙」へ進出しましたねぇ。

重力サーベル」とかも出るかな?

んで、Mys(此んな綴りだったんだ)サンはM-11!

タニコバさんのナイロンカートを使った「M-10」、何処かで出して呉れませんかね。

迫力有ると思うのですが・・・。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。