FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デリンジャー第2ロットのバレル刻印データ作成中


下から3番目が今回の刻印です。
次回のロットは1番上にしようと思っています。

刻印待ちのバレル達

コメントの投稿

非公開コメント

コンバーチブル

あ~、ゆくゆくはバレルだけ「コンバージョン・パーツ」として発売!

ユーザーは自分で刻印違いのバレルを取っ換え引っ換えして愉しむ、と。

バレルだけなら「揃えたい」欲を掻き立てる?

Re: コンバーチブル

いやいや
丸ごと一丁買っても MULEデリンジャーはコスパいいですからV(^_^)V

成程!

むむっ さう返されて仕舞ったか。

其れでは、本案は将来M1900とか発売の機まで保留と云ふ事に。

00?

一番上の刻印ですが、COじゃなくて、OOになるんですか?
間違いじゃなくてOOで正しいのでしょうか???

Re: 00?

ガーッと拡大してみて下さい。
Cになっていますから。
画面上ではつながっているように見えたりして実際にレーザーで彫ると離れたり 画面上で 作ったデータを見て どうしてこの絵が 彫るとこうなるの? みたいのは いっぱい有ります。
それだけ レーザーで彫るデータは こつと経験が必要になります。

凄!

そうなんですか。
やっばりプロは違うんですね。
素人にはわからない苦労がたくさんあるんでしょうね。
あと、現行モデルはトリガーが凄く重いですが、次は多少軽くなりますでしょうか?
このまま保管しておくといつの間にかスプリングが強くてフレーム割れないかな?って心配になる位硬いんですが。

Re: 凄!

トリガープルは検討中です。
とりあえず分解して スプリングの横を削り トリガープルは軽くしてみて下さい。
トリガーピンは左側から右側に抜いて下さい。

怖・・・。

そうなんですかぁ。
でも不器用なので傷つけたり壊したりすると悲しいんで、いじらずにこのままそっとしておきます。

トリガープル

トリガープルですが、ハンマーとの接点を磨いたら、少しスムーズになりました。これで充分ですねー。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。