FC2ブログ

P08木製ストック

ebayでこんなに高価で落札されていました。



ビックリです。
たしかに わたしの造ったP08ストックは数年前にアメリカでは💲700位はしていましたが ねー

コメントの投稿

非公開コメント

売る気はないけど・・・

2450ドル???
私のコレクションにも有りますぞ、LANGE・LAUF 用のショルダーストック・ホルスターが。
写真のフルカバータイプじゃなくって、グリップが外に出るマウザータイプのやつ。
でも、売りませんよ!!

No title

あはは!(笑)凄い!
$2450ならば程度が良いルガーの1挺分ですね。

No title

タナカ「P08」にはHWが存在するけれど、「P06」には無い。

「P06」、出来れば6インチバレルで出ないかなぁ・・・

6inのリアサイトって、Gew98の其れに似て居て何か・・・良い。

アレがズシッと重いと嬉しいのだケレド。

レミントンも破産!

ついにレミントンも破産!
米国の老舗銃器メーカー大丈夫か?
次はウィンチェスター?それともS&Wか?
いつ頃からだろうか?コルトもレミントンも仕上げが雑になったのは…
軍や警察などが自国の銃器を見切りをつけたのは…
よく映画の中で悪役などが米国の銃器が信用出来ず他国の銃器を使う、見事に現在の状態表現している。
アメリカファーストの考えが全て品質・技術などに悪影響つながっているのでは?
ロッケットも立て続けに失敗したしね!
日本も品質・技術が落ちてきてるから、よそ事じゃないけどね。

集団・・・

会社の一族郎党が競う様に集団で海に飛び込んで自滅したんだ。

あ、違った。

あれはレミントンぢゃなくて、レミングだった。

尤も、「集団自滅」も作り話って説も在る様だし。

Re: P08木製ストック

今回 デリンジャーを実銃から採寸して あー 雑な作りだなぁって 感じました。
その未来の結果なんですかねぇー

懐古趣味

未だ生産してたんですか、コレ

一部のファンの「懐古趣味」に訴える戦術だったのかも知れませんが・・・。

徒、其の一部のファンの多くは昔の職人達の「クラフトマンシップ」も求めた訳で。

下手するとパキスタンの山奥で手造りされた紛い物の方が上出来?では・・。

自分で綺麗に仕上げるベースと思って買えって事でしょうかね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク