FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続スーアコンバージョン

身近にあった ティファニーと合体してみました

コメントの投稿

非公開コメント

膅発?

固定銃身のリボルバーでも、銃身が鳳仙花の実の様に弾けた写真を見掛けます。

此のタイプの銃身リボルバーだと結構な数の銃身弾丸弾倉と一緒に・・・

敵に向かってまっしぐらに吹っ飛んで行ったのでは?

待ちどうしいですね

スーアコンバージョン待ちどうしいです。
このシステムを使えるのは、新型51ネービー・60アーミーだけですか?
旧51ネービー・61ネービーや49ポケットには使用はどうなのでしょう?
もし、使用出来ないなら現在欠番の新型51ネービー3rd・新型61ネービーなどの販売も期待したいところです。
CAWもSPECが無くなり、マイズファクトリーだけでは新規製造には限界があると思いますが…
MGCリバイバル製品にハドソンリバイバル製品と予定が詰まっていると思いますが、自社製品のリバイバル製品も待っていますので頭の隅っこでも考えていて下さい。

ティファニーSAA

COLT SAAのティファニーお待ちいています。

SAAティファニー

SAAティファニー…私も予約しました。
しかし、グリップの穴あけ…たしかマイズの大将が失敗してグリップだけジャンク品で販売したので立ち消えになったと記憶にあるけど……どうなんでしょうかね?
もし、もう一度グリップ作ると金額がいくらになるかが心配!SAAティファニー予約が少なかったからね〜(T_T)
51ネービーか60アーミーコンバージョンあたりの方でティファニーを作った方が売れる気がする。
まーSAAティファニーも期待はしてるけどね!

Re: 続スーアコンバージョン

SAAティファニーは出来ています。
付属品をこれから造りますので ほんのちょっとだけお待ち下さいませ。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。