FC2ブログ

やりたいことはいっぱい・・・

造りたいものはいっぱい有りますが まずは たまった作業から

MULEパソコン室の作業台の上には まだかまだかと 自分の出番を待つ銃達が待っています。

コメントの投稿

非公開コメント

好みが

社長サンはウッドストック付きのサブマシンガン系がお好きと見ました。

実物も結構色々な国で造られてますね。

折り畳み式のメタルストックの製造に今一つ自信が無かったのでせうか。

大戦初期からナカナカ見てくれの良い中がイロイロと・・・・。

ベレッタkiraly Ⅿ39スオミ、等々。

社長サンは矢張りベルグマン党かな。

No title

できれば、M1A1トンプソンも再販していただきたいですねーw

Re: やりたいことはいっぱい・・・

あまりネタバラすと 風呂敷広げ過ぎって言われちゃいますが・・・
次回分は部材の鋳造して有ります。
前回の部品は整理と価格付け中です。

もしかして?

社長は深く静かに潜航中と思ってはおりましたが、やはり水面下で行動中だったのですね。
で、一番奥はMP41。
ということは、MP40からの変身キットを考えていただいているのでしょうか?
それが本当なら、手元にあるMP41木ストック(CAW製)が生かせるのですが・・・

No title

実銃同様、ステンサブマシンガンなら作りやすくて、きっと沢山売れますよ…
木製部分無いし・・・(汗)

真似ッコ

んぢゃ、「ゲレート・ポツダム」も候補かなぁ・・・。

冬眠中?

お久しぶりです!
ブログが更新されないのでバイクと共に冬眠中かと思っていました。(笑)
今年の強烈な冬将軍、大変ですね。
まぁ〜社長さんがウロウロと歩き回らず工場の中でコツコツと仕事していてくれるのでありがたいですが…(^_^;)
暖かいところに高飛びされたらどうしようもないけどね〜!
先ずはスーアコンバージョンかな?
サブマシンガンならベルグマンかトンプソンM1921またはM1928ですね〜
でも…どちらもドラムマガジンが!欲しいですね‼︎ (^^;;
もしかしてデリンジャーの刻印シリーズが先かなぁ…もう5丁有るけど全部刻印が違・・と内緒内緒と!ここまで来たらコンプリートしまっせ!ヽ(^o^)
後、え〜と…アドレス変わりましたので宜しくお願いします。

お久しぶりです。

本郷さんの作るウェスタン系モデルガンも楽しみにしておりますが、ベルグマンやMP41の発売も楽しみに待っています!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク