FC2ブログ

スーアコンバージョン

ここまでは出来ていますが ピンとかネジが出来て来ません😔

それらが来て 作動チェックをして 量産ですから まだまだ当分先です。

MULE作業場はほぼ完成して 日夜作業をしています✌🏽

コメントの投稿

非公開コメント

ダミーカートは無しか?

51NAVY、60ARMY
口径は違っても、ラチェット側のシリンダー径は変わらないということでしょうか。
同じ部品を使ってバリエーションを増やせる訳ですね。
だけど、ダミーカートはそれぞれの口径を用意しないと・・・って思いましたが、インサートが邪魔で前方からのカートリッジ挿入は困難か。
でもでも、ハンマーダウンで空ケースが前方にエジェクトされれる動きを見てみたいですね。

ぜひ!

51ネービーは真鍮でトリガーガード周りを出して欲しいです!
何ならオプションでも!(シリアルナンバーはバリエーションで!)

もし亜鉛でならロンドンネービー刻印でもオツですね。あれは真鍮じゃなくて鉄のトリガーガードだったような

No title

ピン類がまだというのがなんとももどかしいですね。
発売はまだまだ当分先とのことですが、楽しみに待たせて頂きます。

Re: スーアコンバージョン

このブログは挽物屋さんも見ているので 多少は早くなるかなぁ

本舗も出るのかな?

写真拝見してますと、新版の61ネービーも視野に入れていいのでしょうか。それと51ネービー4thの再販と3rdのラインナップ。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク