FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新AK47ストック

物造りに年末年始はありません
試作品が出来たので 朝から打ち合わせです。


これから 量産になります。

コメントの投稿

非公開コメント

新春間近

社長殿は新春のBH、Vショーには出店するんですか〜?

Re: 新春間近

どちらも、行かないよーん

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年も、マニアの心をくすぐる製品を楽しみしております。
ウェブリーでしょう、フォズベリーでしょう、スチュルム ピストルでしょう、スーア・コンバージョンでしょう・・・
そうそう、ボーチャの付属品もまだでしたね。

Re: 謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年は コツコツと作業を進めてまいります。

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
ところでスーアコンバージョンの発売はいつ頃になるでしょうか?
とても楽しみにしているのでお教え頂ければ幸いです。
お忙しいところ恐縮ですがよろしくお願いいたします。

Re: 謹賀新年

あけましておめでとうございます。
スーアコンバージョンは現在(かなり前から)ネジ・ピンなどの試作を外注さんに発注して有りますが まだまだ出来て来ません。
ピン類が来ないと どうにも前に進みません。
これが 現状です。

新春イベント不参加ですか

じゃあ私もいかないよーん

最近マイズのリバイバルガバ買いましたが、調子いいですね(ボマーサイト斜めでしたが、、、)
muleでカスタムパーツ作って下さいよ!
鉄製エキストラクターとか、鉄製エキストラクターとか、鉄製エキストラクターとか笑

突然、素っ頓狂に・・・

話の腰を折って仕舞うのですが・・・。

マルシンさんの「南部十四年式」のコッキングピース、横からのピン留めですよね。

実銃で、例えば「末期簡易生産型」とかで、あのタイプは在るのでせうか。

ガスガンタイプをパスパス撃って遊びたくは有るのですが・・・

工具を使わないと分解出来無い其処が納得出来ず、未購入です。

MULEグループ」で、アフターパーツの生産は難しいですかね?

スプリングガイドを押し込み乍、コッキングピースをクリクリ回して分解する。

南部十四年式拳銃」の面白さの一つと思うのですが・・・。

Re: 突然、素っ頓狂に・・・

わたしの蔵書の中からは 発見していませんね

其れなら矢張り・・・

斯う申しちゃァ何ですが、社長が御存知無いのでは・・・

矢張り、存在しないのでせうね。

そう為ると矢張り、「アフターパーツ」が欲しく為りますね。

どうぞや社長様、御願ェで御座居ぇますぇだ。

何か 欲しいな。

大きさ、重さ、操作感が心地良いので・・・。

未発売のボルトアクション小銃のモデルガンが欲しいですな。

とは云へ、もう、「未発売」のボルトアクション小銃も少ないかぁ。

ボルトアクションの「モデルガン」括りで未発売の知られた軍用小銃は、と。

「SMLE」「ナガン」「カルカノ」まぁ・・「レベル」「ベルティエール」他は?

矢張り、「木製品」の部分の多い銃は制作サイドからは二の足を踏まれちゃう?

でも、何か「ホウ?此れは!」ってのが欲しいな。

おねだりついでに

ボルトアクションだったら、ドライゼと村田銃をぜひとも。
それからマガジンがユニークなクラグ・ヨルゲンセンなんかも製品化されたらいいなぁ・・・

いいですねぇ!

流石「GADGET」様、痒い処掻いて下さいます。

村田銃、矢張り十三年式でしょうか。

可能なら「銃剣」付きでお願い致し度い処です。

1900年頃の軍用銃の銃剣はデカいのが多くて迫力満点!

スプリングフィールドM-1873の「歩兵銃」にスコップ型銃剣を着剣したのも奇妙乍迫力。

贅沢は申しません

せめて公式サイトの正式オープンをば。
社長さんも色々とやっていること、これからやりたいことがおありとは思いますが、現状はどんな製品商品がある・あったのか霧を掴むようなもので、「○○の部品はありますか?」な問い合わせも躊躇しています。
色々おねだりするとオープンが益々遠ざかると思っているので、サイト運営のほうにも配慮いただけたらというのが願望です。

Re: 贅沢は申しません

現在 撮影台をMULEルームに移動し終わり 新規に製品の写真を撮っております。
やることが山積みで・・・
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。