fc2ブログ

突然ですが AR-7

作業場のお掃除をしていたら AR-7の実銃用のストックが出て来ました。
早速 シカゴさんでデコを買い スタッフ(弟子?)に練習がてら図面を描かせて プリントさせてみましたーー~


上から デコ  ストック実物の本体は3Dプリント   ウエスタンアームズ




アップです




分解出来ますが メカやチャンバーは無しです




と言っても マガジンの脱着は出来ます




ストックの数は少ないので 金型を起こして本体を作ったら めちゃくちゃ高くなってしまう😳
絶対に売れない値段になります‼️


仮に ABS(黒色)で3Dプリントしたら まあまあの値段ならいけます。
実物ストックがアメリカでも結構高いですが・・・
もちろん 組合の検査もちゃんと取り SPGモデルガンとして 堂々と販売します。


どうでしょう 興味有ります⁇
書き込みよろしくお願いします。


ウルトラ超少数製作限定品です✌️




話題を変えて 箱コンテストの写真整理をやっています。
明日からのお祭りの準備で なかなか進まず すみません。


来週中にはアップしますね。


明日から 三日間は酒漬けです😅



コメントの投稿

非公開コメント

AR7と新宿のお祭り

藤沢の川高です。
AR-7も出すのですか?
好きなライフルですけどウエスタンアームズの持っているからなぁ・・・
せっかく出すのであれば、スコープとサイレンサーをお願いしたいです。
ロシアより愛をこめてを楽しみたいので。
映画では木目ストックでしたがあれって塗装ですよね?
実物で木製ストックなんてあったのですか?

佐原はお祭りですね。
新宿(何か漢字で書くと東京の街みたいだなぁ。アクセントが違ったと思ったけど)のお祭りは私が居た頃は諏訪神社では八坂神社みたいに出店が無くて寂しかった想い出があります。
生まれたのは西関戸だったので町内の山車(やたい)が大好きでした。一番大きくて額にまで彫り物付きだったので。でも、両親とも土地の者では無かったので、お祭りは外様でした。袢纏なんか買える程裕福でも無かったし。
小学校に上がる前に粉名口(メリーハウス・リバーサイドホテルの横の団地)に引っ越したら町内に山車がありませんでした。中学に上がる前に橋替えに家が建って転居したらまたも山車無しでした。



懐かしい~

AR-7懐かしい~
もう41年前の事かぁ~
ストックと言えば凄い移動量のスライド付巨大金型だったな~
とか色々製作時の苦労を思い出しました。
手元には発火耐久テストのボロボロ品が1丁残存するのみ。。。
今製作すると確かに価格がネックですね。。。

Re: 突然ですが AR-7

うわーー〜
国本大先輩いや元老の・・・
書き込みありがとうございます😭
うーー〜し
渋谷に行くかなぁーー〜
国本元老元気かなぁーー〜

作るなら

WAのARはフレームやバレルが弱かった。
自分は2挺持ってましたが、両方共バレルにヒビが、フレームにも入りとても華奢でした。もしBLK仕様で出されるなら、割れたりヒビが入らない強度を考慮の上で発売お願いします。

Re: 突然ですが AR-7

ストックの数が少ないので 製造方法も考えながら 作るか作らないかの検討を来週 弟子と相談する段階ですが 貴重なご意見として受けとめます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク