スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここまで 約1年かかっています

型屋さんに発注して やっとここまで型が出来ました。

白いのが 3Dプリンター製で 黒っぽいのが 型にロウのようなワックスを圧入して造った物です。
発売は来年の夏頃かなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

金型の設計

ウェブリーでしょうか?
CADデータがあっても、それだけでは金型の設計はできないんでしょうね。
パーツの形状に合わせてどう分割するか、どうスライドさせるか。
ノウハウの塊りなんでしょうね。

Re: 金型の設計

ウェヴリーです。
エンフィールドと並べると その大きさにビックリしますよ。
ウェヴリーの次はホズベリーに行きたいですね。

無知蒙昧

標件の通りなもので、同じ様なサイズだとばかり・・・。

さうですかぁ、大きいんですかぁ・・・。

うふふふ・・・。

愉しみですなぁ。

ホズベリーに期待

ウエブリーの後のホズベリーにも期待します。もちろんブローバックしますよね。

Re: ホズベリーに期待

さすがにBLKは・・・

ハイブリッドにしたら

ダミーもいいけど、ホスベリーのBLKが実現できたらすごいですよね。
グリップフレームにガスタンクを組み込んでガスブロにするというのはいかがでせう。
シリンダーやバレル周りはモデルガンのままで、キャップ火薬での発火とガスオペレーションのBLKが楽しめそうに思えるのですが。

Re: ハイブリッドにしたら

うーん
う〜〜〜ん
う〜〜〜〜〜〜ん

血圧が

何だか社長サンの脳血管がブローバックしそうで怖いですね。

血圧は大丈夫ですか?

でも、其の辺、悩んで頂けるのは嬉しいですね。

楽しみです!

来年の夏ということは? 年末ごろですかねー
一年楽しみができました。

.455ですよね? スコーフィールドと並べたい。



Re: 楽しみです!

今日はすでに自宅なので MULE作業場に行ったら並べての写真を撮ってきますね。

No title

他社の中折れ式でカートエジェクト時にロッドが破損という
悲しい事例が過去にありましたが
御社製品の堅牢さには期待してます

サベージ

さう云へば、某紙、某編集者様が誌上でHWS様か「CAW」で実体化の希望を。

サベージってM1911にトライアルで負けた銃、と云う話だけは有名。

「正体」は確かに余り知られて無い様な気が致しますね。

45口径が御希望だそうですよ。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。