fc2ブログ

ウェブリー展示

次の日曜日に開催される「ビクトリーショー」にウェブリーを展示します。








これがその現物です。


どこのブースかは 探してください。


本日 わざわざそのブースの方に受け取りに来ていただきました。


金型の微妙な手直しとかが有りますが それなりに進んではいます。

コメントの投稿

非公開コメント

行ってきます☆

25日浜松町のVショーに行くつもりでしたので目玉が出来て楽しみです☆
じっくり拝見させていただきます!

社長さん、ウェブリーですが、ざっくりいつ頃発売になりますか?

Re: ウェブリー展示

ガチャガチャ出来ませんけど よく見てくださいませ

Re: ウェブリー展示

シリンダーストップのタイミングの設変でてこずっていて ざっくりも見えない状況です。

社長さん、楽しみにしていますので、じっくり仕上げて下さい。

No title

発売を心待ちしている一人です。
販売の形式はどんな感じになりましょうか。直接予約できるとか、あるいは小売店で予約が可能とか・・。
買い物カゴに載っけた途端に「完売」はいやでっせ。
気長に待ってますんで。

No title

失礼します。私もウェブリーの発売を心待ちにしている一人です。
このウェブリーはどのバージョンなのでしょうか。インディアナジョーンズが使っているモデルはファンの間でウェブリーグリーンだと言われています。

社長さんが制作しているウェブリーがどのモデルでも自分は購入するつもりです。

2年ほど前、m134を楽○さんのガンショップで購入したのですが、後半のロッドのせいなのか発光装置の説明書が付属しておらず、取り付け方が分からないままです。

 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク