パイソン木グリップ やっと100個


このペースだと うーん 参った~~
機械がパイソン専用になってしまった

ちょっと あてがってみました。

品切中のグリップをチョイと彫っています


新規のグリップとかは 加工データから作るので そのデータを作っている合間に すでに 治具やデータの有るグリップをチョイと加工します。

ウッズマンは この小さな溝にズレ止めのキーを入れます。
それは たしか 作って有ったと思います。
また 探す作業です。

お盆中は、休めってこと?

レーザーの水温がエラーで・・・

初めて見る表示です。

水温が・・・
ありえない温度で レーザーが使えません。
通常は 18度で設定してあります。
温度センサーが逝ってしまった?
まいりました~~
とりあえず データ作成とか 他の仕事をします。

デリンジャーのホルスターを頂きました


お得意様より デリンジャーのホルスターを各色頂きました  v(^_^v)♪

いつもの事ながら 素晴らしい出来に 感服します。
仕事中に腰に着けたまま 外出してしまいそうです。

ラスト 1


ありがとうございました。
ラスト 1個になりました。
今回の製作分は完売いたしました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク