FC2ブログ

採寸したデリンジャー&採寸したい銃

以前にも紹介したかもしれませんが 採寸に利用したデリンジャーといつかは作りたい フォズベリーです。


フォズベリーはLAのオークションで落としてもらいました。
渡米して採寸したいけど コロナ禍では行けない😣




これはデリンジャーを作り始めた頃の写真(サービスショット)




こんな感じ いかが⁉️
あっ リボルバーが・・・





試作品シリーズその  7  Mad Maxカスタム

こんなのを企画しました(進行中)


こんなデッサンを描いて




サイドプレートは埋め込んであります。
木工所さんに試作依頼をして何年?




スパルタンな凶暴なデザインだと思うんですが。
サイドプレートを埋め込みシャキッと感を出しました。


こいつのストックも自社製作するしかないのかなぁーー~
その内 作りたいですね
こういうの個人的に好きです❣️
カートの試作図面も描いて引き物屋さんに渡してあるのに・・・

SAAバードヘッド TG/BS

かなり前にアップルで金型を作って販売した物ですが 問い合わせがあったので アップル工場に在庫確認をお願いしたら 未加工品がありました。






タナカエアーガン用に仕上げたのも ちょっとだけMULEの倉庫にありました。


これにリバウンドのネジを着けてグリップセットでちょっとだけですが パッケージして流通さんに入れます。



ベンチレース加工

グリップのメダリオンの加工がしたいけど現状セットしてある作業を片付けないと。


ガッツリ年季の入った機械ですが全然問題なく使えます✌️




BLKカートのインナーにOリングを付ける時の治具ですが 穴がちょっと小さくて再度穴をさらいます。
ちょろっと終わりましたらメダリオンの外周加工します。

作業場の片隅に leGrW36 迫撃砲

今年の目標は整理整頓して作業環境を作業しやすくする。
ちょっと大きいこやつらは隅っこに。






入手したのは何年前になるんだろか。
結構高かったと思います。
砲身の詰め物でめちゃくちゃ重いし。
モデル化してこれ用のモスカートを製作してとか考えたのですが・・・
入手当時より加工機が増えたので製品化へは近くなったけど 今のところは眺めているだけです。




脇には、これらが並んでいます。
サクサク作業を片付けてこれらをモデル化したいものですねーー~
でも 売れないか🤣
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク