ルガーMk1木グリップ

かなり前にベースの木は造って有った物にチェッカーを彫りました。

ウォルナット製で 定価¥5800になります。
サムレストタイプも造りました。

こちらは 定価¥6300になります。
右側は同じです。

メダルはマルシン製の本体から外して使用してください。
後ろから押すと簡単に外せます。
これからパッケージしますので ご注文は週明けから
mile@mule.co.jp

これも 最終生産かなぁ~

マルイ M1A1トンプソンの木ストックも上がって来ました。
今回はバーチグリップのセットもちょっぴり用意しました。

もちろん ノーマルのミリタリータイプも造りました。

こちらも 金具待ちです。

おそらく 最終生産 AK47 木ストック

マルイが新AK47を発表したので 旧AK47木ストックは今回が 最終生産になると思います。

金具がこれから製作になりますので 発売日はまだ ちょっと先になります。

お休みのお知らせ

明日から三日間は地元の祭礼の為また火曜日と水曜日は本屋の研修のためMULEはお休みになります。

今夜も地味に マルゼンPPK/S

オイル仕上げが上がって来たのでラベル貼りです😅

久しぶりに 見る 鷲はなかなかいいです。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク